TOPICS

龍永は中国への輸出をサポートします

株式会社龍永は中国など世界各国へ輸出する時に必要な船の予約や通関業務・船積書類作成など、さまざまな輸出業務や手続きを行っている会社です。お客様のご要望に合わせて、直行便などの最適な物流サービスを提供します。

輸出や輸入に関係する作業をサポートします

株式会社龍永は国外へ輸出に伴う直行便などの貨物配送や通関などの輸出に関係する一連の作業をサポートすることが可能です。輸入では通関手配や審査・輸入許可が下りた後の貨物輸送陸運など、輸入に関する業務をお引き受けしています。陸上運輸では小口輸送や海上コンテナ輸送など、大小に関わらず、お客様のご希望やニーズに応じて、最適な物流サービスを提供することが可能です。お客様から依頼されたお荷物は、安全・安心にスピーディに輸送や保管することができます。一般的な20フィートや40フィートのシャーシや、重い物を運ぶことができる3軸シャーシ、冷蔵や冷凍品にも対応することができるさまざまなシャーシをご用意しています。お客様のあらゆるご要望やニーズに対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

株式会社龍永は輸出や輸入・陸上運輸などに関係する業務をサポートしています。お客様のご要望やニーズに応じて、丁寧なサポートを行っている会社です。お客様のお荷物を安心・安全に輸送します。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。