TOPICS

中国への輸出をサポート! 国内輸送もOK

株式会社龍永は、埼玉県新座市に本社を置き、海上及び国内陸上輸送や輸出入業務を行っています。当社の特徴は、様々な手続きをトータルに管理し、各企業様の国際的な取引をサポートしていることです。

国内製品の海外への輸送をサポート

日本から海外各国に輸出する際には船の予約のほか、積込地から保税地域への輸送や通関業務、船積書類作成など様々な業務が伴います。これらの業務は煩雑で、スピーディーに行うためにはスケジュール管理が欠かせません。当社は長年の豊富な経験にもとづき、各企業様の円滑な輸出のお手伝いをさせていただいている会社なのです。また、国内陸上輸送に関しましてもお客様のニーズに応えることができるよう、さまざまなタイプをご用意しています。通常サイズの20フィートシャーシや40フィートシャーシ。重いものも運べる3軸シャーシ。そして冷蔵冷凍品にも対応できるMG付シャーシなどです。これらのシャーシでどのような荷物でもお運びいたします。もちろん、輸入に関する業務も通関手配から審査、輸入許可が下りた後の輸送までお引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

初めて輸出などをご検討されている企業様におかれましては、何かと戸惑いや不安をお持ちかと思います。そのような際にはぜひ当社にご相談ください。当社スタッフが最後まで責任をもってお引き受けいたします。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。