TOPICS

有益な輸出先 世界最大規模の市場中国

海外への輸入・輸出事業に欠かせない手続き


日本国内への市場に自社の製品などを届ける国内流通とは違って、国外への輸出や輸入に関してはさまざまな煩雑な手続きや手配が必要になります。日本から自社の大切な製品などの貨物を中国などの大規模な市場をはじめとする世界各国へ向けて輸出する際には、まず、貨物を保税地域に搬入して保管し、必要な輸出申告を行った上で必要な審査や検査を受けて輸出の許可を得る必要があります。
貨物を輸送するために必要な船の予約や通関業務、および船積書類作成等さまざまな輸出業務があり、これらの準備がクリアになって初めて海外へ貨物を送り出すことができるのです。
輸出や輸入の際に必要な煩雑な手続きや業務を滞りなく行う事は、企業の商品を消費者に迅速に届ける為には欠かせなくなります。そのためにも、これらの煩雑な業務や手続きは、信頼できる専門の業者に依頼することが大切になるのです。 株式会社 龍永は、 輸出・輸入業務, 海上及び国内陸上運送業などの業務を幅広く対応しています。中国・アジアを始めとした世界各国への輸出業務に対応しており、煩雑な手続きに関しても経験豊かなスタッフが丁寧に迅速に対応しています。輸出に慣れていない企業でも安心して利用することができるのです。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>