TOPICS

輸出や輸入、小口運送やコンテナ輸送を展開

専門的なスタッフによる迅速丁寧な作業


輸出業務では、通関業務や船積書類の作成など、さまざまな関連業務の代行やサポートをおこなっています。輸入業務では、到着した貨物の輸入通関手配や、輸入許可が下りた貨物の国内輸送まで手掛けています。輸出入業務には、煩瑣で専門的な事務や手続きが必要ですが、代行することで安心安全に遂行することができます。
国内輸送では、細やかな物流サービスを展開しています。いろいろなサイズに対応したシャーシが揃い、冷凍・冷蔵品にも対応しています。また、小口混載便も扱っているので、あらゆるニーズに応えています。
いずれの部門でも、業務に精通した専門知識を持ったスタッフが、豊かな経験に基づいて迅速丁寧に作業を進め、責任を持って実施していきます。また、これら安心のサービスを低価格で提供しているのも特徴です。 RYUUEI EXPRESS 株式会社龍永のモットーは、顧客第一主義です。お客様の信頼できるパートナーとなるべく努力を重ねています。輸出入・陸運に関するご相談を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>