TOPICS

海外輸出を効率化するコンテナ輸送の活用

陸上でのコンテナ輸送に活用するサービス


陸上ルートで輸出品を港や空港まで運ぶには陸運サービスを利用します。通関では色々な手続きを行う必要がありますので、その手続きを代行してくれるサービスも提供していますのでトータルで輸出作業をスムーズに進められるようになっています。
港や空港まで運ぶのに使えるコンテナのサイズは、貨物の大きさや量によって変わってきます。工業製品や農産物など運ぶ物は様々であり、コンテナのサイズに合わせてシャーシが用意されていますので、運ぶ貨物によって適切な方法で輸送出来ます。
アジアを中心に輸出業務を実施しており、船の予約や業務のスケジュールの調整などを行う事でスムーズに必要な手続きと作業を行っていきます。コンテナ輸送は、現代の企業にとって重要な業務ですので、その業務をサポートしてくれるサービスは重宝します。 海外への輸出の機会が増加した事で、陸運サービスは海外への貨物の出荷作業を行う際に大いに役立ちます。通関の手続きや船のチャーター、業務のスケジュール調整といった事は手間が掛かりますので、代行サービスを活用する事で手間を減らせます。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>