TOPICS

効率的に海上コンテナ輸送に対応した陸運サービス

コンテナサイズに合わせた陸上運輸


海外への輸出する際には、通関手続きを行いますが、陸上運輸サービスは、この作業を代行します。また、スケジュール調整をしつつ、船予約を行い、陸上運輸されたコンテナをスムーズに船に載せて目的地に向けて海上輸送を行います。
陸上運輸では、荷物の量や大きさに応じてコンテナとシャーシを用意します。20フィート型コンテナなども用意する事が出来ますので、色々なタイプの荷物を運べますので、海外への輸出量を増やしていく事が可能です。大きなコンテナは、一度に港まで貨物を運んでいく事ができ、効率的に輸出作業を進められます。
輸入で陸上輸送を使う場合には、冷凍や冷蔵が必要な荷物に対してはMG付きのシャーシが用意出来ますので、工業製品や家具や原材料だけでなく、冷凍品や冷蔵品まで幅広く輸送していきます。 20フィート型コンテナを使って陸上輸送したり、海外輸出用に船予約をしたり、通関手続きを代行したりといったように、輸出入で手間になる事を代行してくれるサービスを利用する事で業務がスムーズに遂行されます。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>