TOPICS

中国への輸出を検討中の企業様へ

輸出に必要な手続きと梱包


弊社は貿易業務、海上及び国内陸上運送業を中心に、お客様のご要望に応じて最適な物流サービスをご提供致します。日本国内から中国に輸出するにあたり必要になる業務は、貨物船の予約をはじめ通関業務、船積書類作成等の業務など専門的です。弊社は中国への輸出に必要な業務を一貫して代行させていただきます。
また、日本国内での貨物運送作業及び海外での販売先企業の指定場所までの運送作業などの陸上運輸サービスも提供しております。陸運と海上とで使用するコンテナを共通にすることで、潮風や強風による飛来物から大切な荷物を守り、同時にスムーズな荷物の引き渡しを可能にしています。
荷物の梱包にはダンボールを使用すると、安心です。ビニール袋やエアパッキンのシートを用いて輸送することもできますが、船や飛行機の中で荷物の上に必ず何か乗るということを想定した梱包が必要となります。 このように、中国への貿易業務をする際には、様々な手続きや書類の作成、陸上運輸の経路確保などの業務が必要となります。弊社では輸出に関わる業務を一貫して代行することが可能です。ぜひお気軽にご用命ください。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>