TOPICS

海上コンテナ輸送や陸運運輸を専門に行う龍永について

輸出から輸入、倉庫業務まですべて行います
株式会社龍永は海外への輸出、海外からの輸入、日本での倉庫業務、陸上運輸までの業務の流れをすべて代行して行う会社です。安全であること、確実であること、最短で行うことをモットーにしており、お客様から依頼された物を大切にお預かりし、お届けしております。
20フィート型コンテナ40フィート型コンテナを始め、専用の機材を用意しており、重量の多いものもお取り扱いをしております。
また冷蔵品、冷凍品に関しては、専用の機材を用意して行っておりますので、ご相談ください。
陸上運輸の他にも、輸出業務、輸入業務では船の手配から通関業務、船積書類の作成等までの一連の手続きをすべてお客様の代わりに代行して行っております。陸上運輸業務、輸出業務、輸入業務のご用命がありましたら、株式会社龍永におまかせください。 株式会社龍永では、海外への輸出業務や海外からの輸入業務、陸上運輸業務のすべてを行っている会社です。一連の代行手続き業務を専門に行っている会社ですので、ご用命の際は龍永までお問合せください。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>