TOPICS

プラント等の重量物輸送は陸運経験豊富な弊社へ

輸送に関する様々な業務を弊社が行います
日本から、中国を始めとしたアジア各国、世界中の輸出業務、必要となる船の予約、通関業務、搭載物の書類作成など輸出業務と手続きをお引き受けします。とくにプラントの国外への輸出を行なう際は煩雑な手続きが必要となります。船のご予約、スケジュール調整、積み込み地指定場所から保税地域までの陸上運輸、通関など輸出に関わる一連の作業を丁寧にサポートいたします。経験豊かな弊社スタッフがお客様のご不安な点、不明な点をご説明させて頂きながら行いますので、初めて貨物の輸出をされるという方でも安心して輸出されることが可能です。
また小口の混載便輸送〜海上コンテナ輸送、陸上運輸業務まで、大小問わずお客様のニーズに応じた最適な方法で、安全かつスピーディーに輸送いたします。ご不明な点はその都度ご説明、お客様に不安な点を残さない業務に努めてまいります。 大口小口問わず、海外が絡んだ貨物の輸送業務には不明な点、不安な点が多々あります。煩雑な手続きもありますから経験豊富な弊社に是非ご連絡・ご相談ください。スタッフが丁寧にご説明しました後、スピーディーに対応いたします。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>