TOPICS

輸出するための通関手続き

船積書類作成について
海外へ輸出を行う場合、船の予約や通関業務、船積書類作成など、様々な手続きや業務があります。そんな煩雑で分かりにくい一連の業務を引き受けてくれる会社があります。輸出入業務を扱うパートナー会社は、船の予約やスケジュール調整、希望の積込み地から保税地域への貨物搬送、通関など、輸出に伴う一連の作業を引き受けてくれます。経験豊かなスタッフがサポートしてくれるので、安心して依頼することができます。
また輸出入業務を扱うパートナー会社は、輸出業務を引き受けてくれるだけでなく、輸入に関しても一連の業務や手続きを引き受けてくれます。それだけではなく、陸上運輸や倉庫業務も展開しているので、様々な物流サービスを提供し、色々やニーズに対応することができます。経験豊かなスタッフが、迅速かつ丁寧にサービスの提供をしてくれます。 中小企業や個人事業主が、輸出を初めて行う場合、こういった会社がサポートをしてくれれば心強いです。自社で全て賄おうとすると新しく専門の人を雇い入れたり、既存業務に加え新たに輸出業務を勉強し従業員の負担とコストを増したりという必要もなくなります。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>