TOPICS

中国から輸入をする

通関手配や保税倉庫について
中国から輸入をした場合、通関手配や審査、許可が下りた貨物の輸送など、様々な手続きや業務があります。そんな一連の手続きや業務を、引き受けてくれる会社があります。一連の手続きや業務を、輸出入業務を扱うパートナー会社が引き受けてくれるので、初めて輸入をする場合でも心強いです。
また輸出入業務を扱うパートナー会社は、倉庫業務も日本全土で展開しているので、輸入した貨物の置場所がない場合は、輸出入業務を扱うパートナー会社に依頼することができます。その他にも、許可が下りた貨物を日本国内の目的地に輸送したい場合、廬陸運での輸送も輸出入業務を扱うパートナー会社が引き受けてくれます。通常の20フィートや40フィートのシャーシだけでなく、重量が多いものや冷蔵品に対応もできるシャーシを用意しているので、色々なニーズに対応することができます。また、小口の荷物は混載便で対応してくれます。 初めて輸入を行う場合でも、経験豊かなスタッフがサポートしてくれるので、安心して依頼することができます。また、陸上運輸や倉庫業務も依頼することができるので、一つの会社に依頼をまとめられるので、手続き素早く楽に行えます。
輸出・輸入・運送各種業務について、詳しくは問合せフォームより承ります。 [お問合せ]]]>